とある30歳女子の(恋活・婚活)にっき

なんとなく気分が乗ったので初めて恋活・婚活してみます。

男性側から覗いてみました

仲のいい友だち数人で恋活アプリの話題が広まりました。

最初は女子だけで話していたんですけど

最近全然出会いがないという男性に思わず口が滑りましたら

彼は大変乗り気になってその場でとあるアプリを登録。笑

ちょっとだけ見させてもらいました。

ちなみに私がやっているアプリではないのですが

男性側から見るっていうのなかなか面白かったです。

可愛くて美人な子多いんだよ~ほんとに。

中にはすんごい加工ばっかしてる方もいらっしゃいましたけど

まぁ男性でも加工してる方いますけど

(そういう方は会うとやっぱりがっかりするって学んだw)

SNOW(で加工している写真を信じるの)だけはやめとけ!

というアドバイスを残して帰ってきました笑

SNOWが一番やばいですよね、盛れ具合がw

あとがっつり水着の写真とか胸の谷間強調な写真登録してる方も意外と多くて

「おお~」って感じでした。

そして単純にも食らいつく男ども…男って…笑

 

ああ~なんなら私が可愛い女の子の友だちいっぱい欲しい~

とちょっと羨ましくなった

そんな夜でした笑