とある30歳女子の(恋活・婚活)にっき

なんとなく気分が乗ったので初めて恋活・婚活してみます。

手を握るのって普通なんですね

これまで付き合う前のデートっていう経験があまりなく

なんか単純に友だちと遊ぶっていう感覚でいたんですけど

どうやら男性はそういうわけではないのですね。

男性と2人でご飯とか友だちだったら当然て感じだったので

手とか握られるとぎょっとします。

嫌ってわけじゃないけど(嫌な人もいるけど笑)

そんなたった1度2度会っただけで手とか握れちゃうんだ~。

付き合ってるならいいけど、付き合う前にってするもんなのかと思って

ネット検索したら割と当たり前らしかった…ぎょっとした…そうなのか…

www.pairs.lv

私のデートのイメージがときめきメモリアルからくるものだからなー笑

しかもガールズサイドじゃなくて男性向けの方。

詩織ちゃん好きだったなぁー。白雪さんも好きだったなー。

手繋ぐとか難易度高いっていうか好感度かなりあがってからじゃないと

そんなイベントなかったからなー。

考えてみたらときメモじゃ毎週のようにデートしてたわな。

それなのに告白は卒業式までないんだぜ。なんつー甘酸っぱさ。

まぁさすがに3年かけろとは言わないけど。

おカタい考えかもしれないけどちょっとびっくりするなぁって話。

嫌って言いづらいし(^^;

本気で嫌だったら多分いうけど笑

でもその場のノリでまぁいいかってしておいて

後からやっぱ付き合えないなーって思ったら

だったらなんで手繋ぐの拒否んなかったんだ!て言われるのも困るなー。

ま、その時は嫌じゃなかったんだよってことだけど。

 

ときメモやりたくなってきた…