とある30歳女子の(恋活・婚活)にっき

なんとなく気分が乗ったので初めて恋活・婚活してみます。

若い子がよくわからない

仕事では割と20代前半の方と一緒になることが多いので

年下の耐性というか「どう接すればいいかわからない~」

とかそういうのないと思ってたんですけど。

恋活で出会う年下の方が仕事で一緒になる方たちと違くてとまどってます。

 

ジャスサーにいいね送ってくれるくらいだから覚悟はできてんだろーなと

20代前半の方でも数人いいね返ししたんですけど

メッセージが軽すぎてびっくりしたっていう話です。

 

前にもちょっと書いたけど名前ちゃん呼びしてくるのどういうことなん。

友だちか。

タメ語普通に使ってくるし。

20代後半でもいたけど。会う前に断った人笑

 

マッチングしてすぐのメッセージが朝の挨拶だけてなんやねん。

友だちか。

 

LINEのごとく一言一言だけ送ってくるのなんなの。

LINEしか知らない世代め。

君たち社会人数年やってるんとちゃうの??と言いたくなるわね。

 

年上ナメてんのか遊びなだけなのかヤリ目なのかしらんけど

ええかげんにせぇよ。

 

って、ちゃんとした方もいますけどね。