とある30歳女子の(恋活・婚活)にっき

なんとなく気分が乗ったので初めて恋活・婚活してみます。

ペアーズやめました

そんなわけで【いいね】もほぼ来なくなったpairsやめました。

そしてwith登録しました笑

withはメッセージ付きいいねが無料なのかな??

めっちゃきますけど。登録したてはやっぱり【いいね】たくさんいただけますね。

ゼクシィはいいねくるけどマッチングしたい方がいなくて(爆)やめようかとも思ったのですが例え数百円でも払っている手前辞めるの渋っている私がいます(笑)

【いいね】こなくなったらやめようそうしよう。←

 

withを登録してまずしたのがこれまでに別アプリでマッチングした方・ブロックした方をブロックすることでした(^^;)

これ案外面倒…探すのがね、まずね。

しかし3つ目を登録して思ったのは男性も重複登録してる方多いな~ってこと。

男性は料金高いのにすごいなぁ…

しかもどのアプリでも割と【いいね】数が多い方が重複登録しているような。

って、単に目に付くからそう感じるだけかもしれないですけど。

 

前回からの進捗は、

実際会った方5名

 フェードアウト、会いたくない×2、

 次回予定あり(2回会った)、フェードアウトっぽい

です。

withでお会いするまで行けるかなー。がんばろ。