とある30歳女子の(恋活・婚活)にっき

なんとなく気分が乗ったので初めて恋活・婚活してみます。

ひと月経ちました

アプリ始めてひと月経ちました。

マッチング数は数えてないけどまぁニ十前後かな。

でもメッセージ自体くれなかったり

途中で返事来なくなったり

実際会うまでいったのは4人。

これからの方が1人。

てことでマッチング数の1/4か。

 

お会いした4人はそれぞれ

 相手からフェードアウト

 もう会いたくない

 次も予定あり

 予定ありだったけど延期(未定)

て感じです~。うーん。まぁ、別にどうということでもないけど

一つの出会いの場としてアプリは選択肢にありだけど

そろそろやめよーかなぁ。と思う今日この頃。

あっ、別のアプリにしてみればいいのかな。

 気楽に登録できちゃうのがまた便利なところですね。