とある30歳女子の(恋活・婚活)にっき

なんとなく気分が乗ったので初めて恋活・婚活してみます。

間をあけすぎた

一度会ってから連絡が来なくなった方に思い切って連絡してみた。

「また今度ゆっくり話しましょう」というメッセージが最後だったから

それが本当なら返事くれるだろうし、社交辞令なら返事なしだろうと。

で、結局返事なし。

でもしょうがないかなぁ~

1週間も間あけちゃったもんな。

自分もマッチング後のメッセージが1週間空くともう興味なしだなと思って切るもん。

LINEに移行したからってその感覚はきっと変わらないだろーし

失敗しっぱい。

ま、ご縁がなかったのでしょう。

メッセージ待つばかりではなく自分から送ることも大事だなぁと勉強したので

他の方は向こうから返事来なくなったら自分からも送るようにしてます。

 

~教訓~

積極性は必要

 

 

お互い矢印向いてないとね。萎えちゃうよね。

 

すごくスペック高い方だったし、普通にモテそうだけどね~。

別に出会いのない仕事でもなさそうだったしなんで登録してんだろ??

って、お互い様だからつっこまないけどw