とある30歳女子の(恋活・婚活)にっき

なんとなく気分が乗ったので初めて恋活・婚活してみます。

断ったら怖かった

以前、マッチングしたのはいいもののなんか違うなと思い始めて

ごめんなさいしようかどうか悩む方がいると書きましたが

他にマッチングした方とお会いしてみて、やっぱりこの方とはさよならしようと思ったので先日、正直に「他に気になる人ができたので」と断りを入れました。

すぐにブロックしてしまいたいところでしたがブロックしてしまうと相手がメッセージ見られないよなぁと思って少しだけ待ったんですよ。

私なりの気遣いでした。

でもそれが伝わらなくて(単に相手はメッセージが全て消えることを知らなかっただけかもしれませんが)「じゃあなんで退会しないの」的な返信が返ってきてぞわっとしました。

え…そういうこと言います??

気遣いに気づかないことも残念だし、(シャレではありません)

その好きになった人とやり取りをするためかなーとか

いろんな可能性を少しは考えないのかな。

貴方とメッセージやりとりするためだけにログインしているわけではないのですよ。

退会するタイミングだって人それぞれでしょーよ。

正式に付き合うってタイミングで退会したっていいじゃないよ。

やっぱり会う前に断ってよかったです。

全然考え方合わない…

こういうことあるとフェードアウトがいいのかなとか思ってきちゃいますね。

 

あー、なんか怖かった。