とある30歳女子の(恋活・婚活)にっき

なんとなく気分が乗ったので初めて恋活・婚活してみます。

したたかな心を持て

恋愛って本当にめんd…難しいなぁと思う今日この頃。

干物女とはいえこれまでまったく胸のときめきと無縁だったてことではないのです。

昨年、友人経由でお会いした方でとても素敵な方がいたのですが

向こうは全く恋愛対象として見てくれず悶々とする日々が続き

それ以上の方にお会いする機会もなく1年経ってしまったので

こうして恋活・婚活をしてみようかと思い立ったという経緯もあるのですが

数人の男性と新しい出会いができていい感じに次のステップ踏めそうだったのに

なぜかこのタイミングで急にまたその1年前の方と会うことになったのです。

嬉しいやら戸惑うやら夢ではないかと思うやらで会う日が決まった日の夜は

ドタキャンされる夢を見、会う前日にはデートする夢を見、

ドキドキわくわくしていたのですが現実ではあっけなくドタキャンされました。

まさかの初日が正夢…

いーんだいーんだ、デートする夢見れただけでもよかったわい。

やっぱり他のご縁を繋ぎなさいってことなのか

だったら最初から匂わせないでほしかったと思うけど…涙笑

ハァー、まだまだメンタルブロックがあるのかもしらんな。

気を強く持って進まねば。

街ゆくカップルを横目にがんばりまーす。