とある30歳女子の(恋活・婚活)にっき

なんとなく気分が乗ったので初めて恋活・婚活してみます。

お会いしました。

以前ゼクシィのほうがいいね貰う率高いと書きましたが

確かに未だにゼクシィのほうがいいねの伸び率いいんですけど

結局、マッチング後のやり取りが長続きしているのはpairsのほうです。

ゼクシィでやり取りしてた方はみんな返信がぱったりこなくなったよ。

ははっ。

一人だけLINE交換したけど最初は普通の話してたのにいきなり変なこといいだしていわゆるヤリ目だったみたいっていうの経験しました。笑

しかし誘い方がスマートじゃなくて笑いました。

ははっ。

 

pairsでマッチングした方は無事数名お会いしまして

一人だけ会った途端に連絡しなくなってきた人いますが

他は毎日数件ですがメッセージ送り合って次に会う日も決めたりと続いています。

 

なんか、確かに恋活アプリだし恋人探しをしてはいるんですけど

会って以降メッセージくれなくなった方はそれまでそれなりに楽しいやり取りをしていた感性も近い方だったので少しさみしいです。

恋人じゃなくても友人として続いたらよいのにな、と思うので自分から連絡してみようかな。と思う今日この頃です。

 

ま、他に会いたいと言ってくれる方がいるのでそれほど落ち込んでもいないですけど笑

我ながらちゃろい。

しかし男性と2人でおでかけって久々ですがいい刺激ですね。

ちゃんと女性扱いしてくれるしw

ありがたいことです。