とある30歳女子の(恋活・婚活)にっき

なんとなく気分が乗ったので初めて恋活・婚活してみます。

合コン参加感想。

以前ちょっと書きました(書いたよね?)合コンマッチングサイトを利用して合コンに参加してきました。

 

合コンなんていつぶりだろ~と思いつつ

どんな人が来るかなと期待半分不安半分。

で、別に可も不可もなく終了。

単なる異業種交流会みたいになりました。

変な人はいなかったけどいいなと思う相手もおらず。

大体これも婚活パーティーと同じで【○○な男性と合コン♪】ってあったのに

ふーん、へえええ、て感じだった。

いやみんないい人だったけど。

なんだろう、世間一般ではこういう男性が○○な男性にカテゴライズされるのか。

(○○って明記すると何に参加したのかわかっちゃいそうなので伏せておいたけどバレバレかなw)

もはや女性ともっと仲良くなりたかったな…ていう感じだった。

 

結局自分の期待する相手が来るってなかなかないよね…というのが一番の感想。

みんなでライン交換して今度ご飯行きましょう~って誘ってもらえるのはありがたいけどぶっちゃけもういいかな~。

他の出会いに時間使いたいですわ。

 

 

マッチングアプリの方が自分で相手を選べるから効率的。

数人とお会いしたけど楽しかったもんね。

合コンも楽しくなかったわけじゃないけど

合コンの空気感が好きな人にはいいかもですが

私には合わなかったので会員退会しようと思います。