とある30歳女子の(恋活・婚活)にっき

なんとなく気分が乗ったので初めて恋活・婚活してみます。

若い子がいいのか!

さーて今日も辛口です。

なんだろう…いいこと書きたいのに書く度に辛口になっていく…

恋活・婚活って…愛って一体…笑

 

 

あのですね。

私そんなに年齢気にしませんよ。

その人が魅力的なら40代だって50代だっていいと思います。

でもね、ちょっと、なんだろう…

40代男性が20代女性にモテるっていう一般論があるようですが

(20代 女性 モテる で検索するとそういうのゴロっとでてきますけど)

それはあくまで一部ですからね。

よっぽどじゃないかぎり恋愛対象になってませんよ。

と、言いたくなるよね。

つまり簡単に言えば魅力的な人になってくれってことですよ。

相手がさ、たとえばさ、俳優で言ったら

福山雅治さんとか西島秀俊さんとか佐藤浩市さんとか真田広之さんくらい魅力的だったらいいんですよ。

でもそうじゃないじゃん。

いくら年収よくても、包容力あっても、上から目線ほんとやだし

ぶっちゃけそれでよく若い恋人欲しいとか言えるねって人多すぎ。

甚だ疑問です。

かっこよくなくてもいいけど

若い子にモテたいなら努力は必要ですよ!

 

あと実際私も20代の頃それで痛い目見たんですけど

こっちはただ大人の男性でよく面倒見てくれるしいい人だな~って思ってたら向こうはなんと恋愛対象として見ていたらしくて手出されそうになって一気に気持ち悪くなったっていう黒歴史が…

大体向こうは妻子いるんですよ??付き合うとか思ってないよ??

なに意味わからん。てこっちは思うんですけどね。

 

だから20代女子はいい人だからってほいほいついてったらダメですよ。

相手は割とガチで恋愛対象に見てきます。(むしろ体目当て?)

全員が全員そうとは限らないしさすがに婚活・恋活してる方が対象ならこっちもそういう風に見ますけど。

 

何歳になっても恋愛していいと思うんですけどね。

なんで40代男性が20代女性にモテるかっていうのを

研究してから声かけてほしいですね。

 

ま、私もう30ですけどw