とある30歳女子の(恋活・婚活)にっき

なんとなく気分が乗ったので初めて恋活・婚活してみます。

すっぽかされました。

先日、早速アプリでつながった男性とお会いする約束を交わしたのですが

日時場所を決めてからその後特に音沙汰がないので

念のため前日に確認のメッセージをLINEで送りました。

なんかさ、ネット上ではドタキャンするやつがいるとかいう情報が結構あるからさ。

一応ね?

まぁ普段から大体約束前日には連絡入れる派なんですけど。

はい、流れでおわかりかと思いますが見事に既読スルーされました。

この時点で「は?」って感じです。

仕事忙しくて返事できなかったのかな?とか思っちゃった私はお人よし認定されること間違いないでしょう。

しかし自分に言い聞かせます。

相手はまだ会ったことのない見ず知らずの他人です。

そんな温情はいらないのではないだろうか。

つまり、彼にとって私は既読スルーしてもいい相手なのです。

というかもはやこの時点で会う気ないよね??と思ったけど

ひとまずワンチャンあげようともう少しだけ待つことにしました。

でも結局連絡は来ませんでした。

 

 

会う気ないなら誘わないでいただきたいですね^^

他に気になる人ができたとか仕事で行けなくなったとか

なんでもいいから言い訳くらい考えて送っていただきたいですね^^

こちらもわざわざ時間あけていたんですよねー^^

 他の誘い全部断ってたんですよねー^^

 

こっちも暇じゃないんで頼みますよ。

 

ま、ご縁がなかったってことで会わなくてよかったわ。

永遠にさようなら。