とある30歳女子の(恋活・婚活)にっき

なんとなく気分が乗ったので初めて恋活・婚活してみます。

断り慣れてない干物女

ひとまずGがいなくなったところでw

おかげさまで数人とおだやかにメッセージやり取りしてます。

今日はいきなり教訓からいきます。

 

~本日の教訓~

酔っ払ってる時にログイン(いいね)しない

顔写真不鮮明な人は注意

 

ま、単純に判断が鈍るって言う話。笑

写真あんまり登録してない方がいましてね。

まぁメイン写真のお顔の雰囲気はさほど悪くなかったのです。

でもはっきり顔がわからなくて・・・

その他のプロフィールがわりとよかったのでひとまずマッチングしてまえとしてぽちっとしたのですが改めて顔写真送ってもらったらなんか・・・ちがった・・・

顔が全てではないですけど

顔ってほんとその人のいろいろ見えますからね。

ていうか向こうだって顔で選んでるだろ!!て感じなのでお互い様てことで。w

メッセージの内容もなんかかみ合わないし

ちょっとごめんなさいしたくなってきた・・・

今度タイミング合ったらご飯でも的なこと言われたので

タイミング合えば(合うことあるかわからんけど)いいですね~て一言だけ言って

すぐ別の話題振ったらライン聞かれた~

あ~やだ~この流れやだ~

会ってみたらめちゃいい人ってパターンもあるかな。

いやしかしだよな。ちょっと考えよ。

仕事とかだったらばっさり無理ですとか言えるんだけどなぁ。

恋愛ごとって経験浅すぎてばっさり言っていいのかわからん。

相手傷つけるよなとか考えちゃうけどネット婚活にそういう配慮はいらんか。

これたぶんばっさり言わなきゃ伝わらないパターンだな。

くっ、断るのめんどい!!

 

あと~みんな私ジャスサーってこと忘れてない??

高確率で年下の人にまでちゃんづけで呼ばれるんだけど・・・

いい、けどさぁ~。

やっぱちょっと気になる・・・

仲良くなってからとかならいいけど

さ~~~~~~~~。

若く見えるのわかるけど

さ~~~~~~~~~~~~。

最初くらいみんな敬ってくれやw

30歳干物女、そういうとこ厳しいよw