とある30歳女子の(恋活・婚活)にっき

なんとなく気分が乗ったので初めて恋活・婚活してみます。

湧き出るG(yosha)

なんかもう腹立つやら呆れるやらです。

今回そんな心境なので汚い言葉を使うことをお許しください。

 

ゼクシィ(恋)の方、業者と思わしき輩が連続で来ました。

ほんとすぐライン聞いてくるのね。

逆にテンプレすぎてウケる。

 

1人目はそれでも軽い自己紹介(させられた。真面目に文章考えた私めっちゃバカみたいじゃんー)したりして、メッセージ2往復くらいした後に

「機能が多すぎてよくわからないからよかったらライン教えて」

的なソフトな感じで来たけど。

流れはわりと自然だけど機能が多すぎてって言うわりにあなた今メッセージできてますよねwて感じ。

しかもこのメッセージ、私が送った一通前のメッセージ送信後マッハで送られてきて。

たぶんすぐにページ移動してたら気にならなかったかもだけど

あまりにも直後すぎて怪しさMAX。

まだ早いから待ってください的なこと返したら

ブロックされたwww

は?いみわかんね。絶対業者だわ。

 

2人目は挨拶だけでそっこーでライン交換しようと言い出した。

大体こっちは「よろしく」って言ってないのに

こちらこそよろしく」と返ってきて

言ってないしwwと怪しさ爆発。

まだ早いですと言ったら俺はすぐ交換したい派なんだけど的なこと言いだして

しらねーしwww状態。

みんなどんなタイミングで交換してるの?と聞かれて

みんなじゃねーんだよ。こっちの心境考えろや。と、言いたくなった。

ひとまず俺のIDと一方的に送られてきたけど無視。

ちょっと時間開けてみたら退会済みになってたwww

は??ゼクシィおおすぎね????

 

多分前に書いた記事のやつも業者だな。

ID交換しよって言って消えた男。

 

watashidiary.hatenadiary.com

 

決定だな。

 

比較的安全といわれているゼクシィさんですが

駆逐には至らないご様子。

会員数が増えてきたところを狙われているんだろうけど

運営さんがんばってください。

 

イケメンだからってほいほいありがとう押したらあかんなw

でもほんとの会員もいるだろうからな。

本物だったらラッキーくらいにしておこ。

 

あとこの方たちの共通点は写真が3枚で全部顔写真だったってことかな。

3枚の顔写真登録イケメンは要注意だ…

 

~教訓~

不動心を持て

 

これやな。

しかし連続で湧いてこられると続ける気失せるわ。

乱文失礼致した。