とある30歳女子の(恋活・婚活)にっき

なんとなく気分が乗ったので初めて恋活・婚活してみます。

マッチングしたら連絡ください。

今日もマッチングアプリの話。

ていうかもう婚活パーティー行く意味がないかも?と思い始めた。

先に写真で相手がわかるってすばらしい。

まぁ時間ができたらまた行くかもだけど。

 

さて、写真upするのも自己紹介更新するのも一応審査があるみたいなんですけど

よっぽど変なこと書かなきゃ大丈夫だろと思ってたけどちゃんと基準があるみたいで感心した。

学校名「○○区の学校」みたいにざっくり入力したら弾かれました。

ざっくりしすぎてダメだって。

うへぇ。ま、学校名ではないからね笑

すんません。

なんか自己紹介ころころ変えてるんですけど運営さんごめんね。て気になってきたw

ま、robot使ってるだろうけど。

 

んで、今日一番言いたいこと。

【いいね】くれた方に【いいねありがとう】返すことってあるじゃないですか。

それなのにメッセージくれないとかあるじゃないですか。

なんのために【いいね】したん?て感じになりますね。

検索したらそんなことザラらしいけど。

こっちからありがとうございましたって言うべきなのか?と思ったけど

基本【いいね】先にした方が返すっていう感じらしいし

(まぁ普通そうじゃないかと私も思うしそういう方と繋がりたいと思うし)

そういうメッセージくれない方は【いいねありがとう】側がちゃんとメッセージ送ってもスルーするらしい。

いや、ほんと、なら【いいね】すんなよ。と、思ってしまった。

忙しいとかタイミングとかもあるだろーなぁと思ったけど

そういう人がオンラインになってるの見ると

( ё ) エ?

て思います。

【いいね】すなや。

一週間経ってもこなかったら非表示しよ。

 

ちなみに前回書いた1往復で返信来なくなった人はもうブロックしちゃった。

だって毎日ちゃんとログインはしてるっぽいんですもの。

それなのに返事しないってことはもう興味ないんだろうし。

いっそのこと2往復した人のように向こうからブロックしてくれた方が潔いわ。

と、思った。もう顔も覚えていないB男くんよ、ブロックしてくれてありがとな。

(追記・しかしこのB男、のちに業者だと悟る…)

 

あと初めて【いいね】した男性が退会済みになってたという話もしましたが

またNEWで入ってきてたでw

そんなことできるのか??

なんか退会後ひと月は再登録できないという噂(ちゃんとシステム見てない)をどっかで見たのだがこれが所謂業者というものなのか。

少し様子を見よう。