とある30歳女子の(恋活・婚活)にっき

なんとなく気分が乗ったので初めて恋活・婚活してみます。

ビギナーズラック?

さて、マッチングアプリの登録3日経過ということは自分のプロフィールからNEWマークが消えたということですが。

 

見事にいいね減った。

顕著すぎて笑う。

特にpairsはほとんどいいねされないです。

そんなこと書かれているサイトあったけどその通りすぎ。

それに比べてゼクシィは減ったものの定期的にいいね来る。

足あともpairsはめちゃ多いけどいいね貰う率が低い。ゼクシィは貰う率高い。

pairsは若い方が需要が高い証拠かな。

いっぱい「いいね」貰っててんやわんやだった時がもはや懐かしい笑

 

 

しかし文章って大事だとしみじみ思った。

私は自慢ぽいこと書かれてもあまり気にならない性質なのだが

今日はとっても気分悪い文章送られてきた。

メッセージ付きのいいねだったので個人宛に書いている文。

まぁこの人のテンプレになっているのかもですが。

かなり年上の方だったのですが類を見ないほどの上から目線すぎて吃驚しました。

まぁこの人にとっては30の私も子どもみたいな年齢なんでしょうけどw

やりとりすること前提すぎて(゚ω゚)??て感じだし。

あ、もう一人やりとり前提なメッセージ送ってきた人いましたけど

どんだけなのwと思ってしまいました。

 

反面教師にさせていただきます

ていうかするまでもない常識なんだけどな。

 

いいねもらえないとなると自分からいいねしていくしかないのでしょうけど

女性からいいねってどうなんですかね。

ま、結局は自分に魅力があるかないかですね。