とある30歳女子の(恋活・婚活)にっき

なんとなく気分が乗ったので初めて恋活・婚活してみます。

マッチングアプリ登録3日間。

2件のサイトに登録してから3日経った。

ここまでの感想というか進捗というか。

 

おかげさまで(?)どちらもいいねをたくさんいただき300は超えてますがこれってどういう数なんだろうか。平均??

ネットで調べるとすごい方はひと月で2000いいね!いくとかいかないとか…

すげーですね。

3ケタで既にてんやわんやなんですけど。

いいねとかメッセージくださる男性の皆さま本当にありがとうございます。

ジャスサーにいいね!くれる20代前半男子はどういうあれなんだろうか。

30でもいいんだよね?え、ほんとにいいんだよね??

と思いつつ心の中でありがとうと合掌。

 

さて何件かいいね返しをしてメッセージのやり取りも数件始まったが…

最初にメッセージ交換した方は1往復後に返信が来なくなった。

なんやねん。はじめましての挨拶しかしてへんで。それがあかんかったん?

その方は割と人気っぽい方だったから他の子とのやり取りが楽しくなってるのかな??

はん。

 

次、2人目の方は2往復でブロックされた。

え?なんで?ていうか最後あなたからLINE交換しませんかって言ってるけど??

する気がなくなったのか、ブロックではなくガチ退会なのかわかりかねるが

突然いなくなりました。

さよーならー。

出鼻挫かれまくり。

 

待ちの姿勢はよくないのか?ならばちょっと自分からいいね送ってみようかなとすんげーイケメンいたからダメ元でいいねしてみるもこちらもすぐ退会済になっておった。

(´・ω・`)

まじなんなん。

 

はい。3日やって学びました。

こちとら真剣ではありますが

真剣すぎて生真面目になってはいけない、と。

いや真面目は真面目だし誠実な対応をしたいとは思うが

ある程度の割り切りというかバッサリ感というかいちいち気にしてられっかというスタンスは必要だな、と。

でないとぶっちゃけこなせませんね。

一種婚活パーティーよりもドライだ。

相手が実際見えない分余計である。

 

ま、いい感じにメッセージ繋がっている方もできたので

そちらを誠実にやっていこうと思う。